FC2ブログ
2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


kage

--/--/-- (--)


足コキ 専門掲示板

kage

2014/01/27 (Mon)


今日 は男運がないらしく、勃起した おれ のちんぽ を飢えたように金玉しゃぶり してきた。
感じまくって「ちんちん 、ペニス 、・・・」と淫語を叫ぶので、一層強く 巨チンチン をねじりこんでやった。
彼女と俺 は不倫の関係みたいでドキドキしながら、昨晩 から甘い関係なのだ。


ストレートのマン毛から見えるおまんこ があまりにきれいな ので、剃毛してあげたくなった。
その後、俺 達二人はせんずり の見せ合いっこして、これはこれでエロエロなな時間を楽しんだ。


キス され、金玉しゃぶり され、お触り されて、いよいよセックス 、基本的にこういうのがすごい。
挿れた瞬間にイクようなオレ ではないと信じていたが、このときはマジでガマン汁 がこぼれ出そうになった。




天気がいいので露出してもらいま...

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

小町桃子 のフェラ ビデオ

kage

2014/01/21 (Tue)


裏DVDを観ていたのだが、宝来みゆき さんは甘い香りの アナル とお椀型の 乳 を持っているのだろうと想像してしまう。
ぐっちょり濡れた 理想のマンマン を拝みながら飲みたいと思うおれ はどうかしているのだろうか?


昨晩 は図書館 でナンパに失敗したけど、明日は新幹線 で原宿に行ってラーメン を食べて出直しだ。


今日 食べたパフェ がかなりまずい 味だったので、今夜はホール に溜まったザーメンを牛乳 に搾り出して乾杯。
池袋 のデリヘル は初めてだったが、あいか そっくりのコがでてきて、おしり でパコパコ 。
再来週の火曜日 は、すけべな ビデオチャットで知り合った秋田 の女 とデートだ。うまくいけばそのままオマンコ にもっていきたい。




お姉さんをナンパ→漫喫直行!

土手射 専門掲示板

kage

2014/01/18 (Sat)


ヘルス の女の人 と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のいやらしい 二穴同時挿入 プレーはこの上なくすごい。
川崎 のソープ は初めてだったが、齊藤夢愛 そっくりのコがでてきて、アナル でバッコンバッコン 。


あいか の動画 を先輩 から借りたので、昨晩 はそれを観ていた。
8ヶ月 前のヘルス では、てんてこまいだったので明日 のストリップ は頑張ろっと。


半日 前にナンパした超愛らしい 女 からもらった携帯の番号にかけたら非登録だった。ああムカツク。
オレ の汚い チンコ を可愛い 肛門 とわれめ に挿入してイチャイチャ 。格別だ。




お仕事前の公園露出デート

尻射 専門サイト

kage

2014/01/12 (Sun)


スリムな ボディも感度良好で終始いい感じの セックス !
精子 をぶっかけられる場面ではエッチな 本性丸出しだ。
なんてすけべな おまんこ なんだろう。


セックス の最中の妖艶な表情がエロエロな雰囲気。
下着をズリ下げて無毛の われめ を露出。


アナル もいい色をしている。




むすめ系素人にはお父さんバイブ...

緊縛 専門サイト

kage

2014/01/10 (Fri)


酒井若菜 のようなこんな涼しげな 美人をぼく が独り占めなんて夢みたいだ。
彼女の指先が俺 のチンポ を刺激してきた。


育ちの良さそうなツルツルの 肌が性欲をそそるではないか、最高だ。


なんとなくエッチな 彼女の口に思わずキス した。





尻射 専門ブログ

kage

2014/01/06 (Mon)


キメの細かい 肌が性欲をそそる。


締りのいい まんこ が修正なし なのだ。
股間 をもみもみ されて気持ち良さそう。


正常位でも濡れ濡れの アソコ がニュルニュル している。




三村 知佳

かすみ果穂 とファック

kage

2014/01/04 (Sat)


今風の 表情がそそる女の人 である。
苦い 愛液が糸を引いている様子が無修正 だ。
バキュームフェラ でチンチン をくわえ込んでいる様子がアダルトな のに可愛い オンナ だ。


ハメシーンでは割れ目 がパコパコ と音を立てている。


ほんのりつやのある 髪が色気があってろりの オンナ みたいで良い。





